発達sos

広汎性発達障害の子の発達・療育凸凹奮闘記。

園庭でただ一人遊ぶハルを、カーテンの隙間から見守る母

f:id:tovejansson:20160118223736j:plain

 

今日は、いつもより迎えが遅くなり、子供たちが園庭に出ていました。

 

みんなクラスでゲームしているのに、家では興味を示さないコマをやって

時間を潰しているようです。

 

いつもカーテンの隙間から、ハルの様子を観察するんです。

 

f:id:tovejansson:20160118224423j:plain

 

そして今日は雨で、「朝ランニングできなかったから、脳が覚醒しなかったのかな。」

 などと振り返り、足りないことを反省します。

 

朝ランニングした時は、園庭でゲームに参加しているんです。

 

プログラムをやりきらないと、脳が淀むようです。

いつになったら安定するのでしょう。

おすすめ記事セレクション

ADHDだけど、好きなことに集中する力。

第一子が発達障害で、2人目を考えた時

発達障害を克服しようと思っていたことは、間違いだらけ。

ただいま、ブログ初心者の「hattatsu-sos」は読者を大募集中です。
気に入っていただければ、下のボタンをポチッとしていただければうれしいです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑

 ブログランキングに参加中。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ